Home  Link  Web date

Ruseken Net


Ruseken

ページ内リンク
Menu

Ruse music

PCで作成した自作曲を公開しています!音楽は2種類あります。
PC打ち込み音源で作成したMIDI(DTM)と、携帯電話の着信メロディー(40和音)です。


【16/12/07】MIDIをYoutubeへ投稿完了
MIDIページより公開していた自作曲に関しましては、全てYoutubeへ投稿しております。

バンドをやってみました

北京でのバンド活動記録を載せました!今となっては素敵な思い出です。

第二回 北京でライブハウスを発見

  

Ruseken
ギターを担当。
rieko
同じ学生です、ボーイッシュな女の子です。
意外にドラムを叩ける事を判明。
Sam
ドラム、ギター共に経験がある中国人の女性。
以前仲間でバンドをしてる人がいたそうで尊敬。

07/04/04 北京でライブハウスを発見

北京でライブハウスをを発見しました。
何でも楽器や機材が揃っているので、ここで練習するのもありかもしれない。

07/04/05 北京でライブハウスを発見|↑TOPに戻る

第一回 初バンド

  

Vocal:ショウタロウ
日本にいた時から既にバンドを組んでいたらしい。
印象的にはテンション高めで明るい男。特徴は自慢のヒゲとメガネ??
Guitar:Ruseken
基本的に音楽知識が全く無い。
全て音感に頼ってMIDI作曲とかギター弾いたりしていますハイ。
Bass:ほた
北京に来て初めてベースを買ったらしい。
短期間でコツを掴んで結構弾いてる様子。彼はアサヒと中南海が好きらしい。
Drum:クロ
彼は日本にいた時からバンドを組んでいたらしい。
吹奏楽部のドラム担当をした事もあり音楽経験は一番深い。

06/11/01 初バンド

感想は思ったよりも出来が良かったと思う。
初練習にしてはまぁ80点くらいあったのではないかと個人的に思う。
まだ慣れない部分もあるけど、これからに期待したいと思った。

06/11/02 初バンド|↑TOPに戻る

Home

Copyright (C) Ruseken Net All rights reserved.
inserted by FC2 system